2008-01-01から1年間の記事一覧

MacBook

MacBook買っちゃいました、なんでMacかは聞かないでほんとに衝動買いです。 HDDを320GBに交換するつもりなので今日はちょっといじるだけ。 しかしことえりも結構馬鹿ですね、Atok買おうかなぁ。

Warhammer Online

海外発送なのに発売日に届くなんて・・・ やるじゃんEBGames!!まぁその分送料が高いんですが 実はClosed Betaにも当選してて結構前からWARやってました。 かなりおもしろいんでMMORPGやってみたい人にはお勧めです。

GTX280

GTX200bを待ってたんですが、一向に出る気配がないので買っちゃいました。 画像ではGTX280の方が長く見えますが、若干8800の方が長いです。 ELSAのビデオカードなんて買ったのQuadro以来だよ。

あぅー、攻殻と時かけ買ってきたよ。 マクロスFはあれだ、また今度。 BDもたくさん出るようになったのは良いけど これはこれで大変だね、攻殻はSSS以外1080i収録。 時かけはまだ見てないけど、攻殻は画質普通です。 攻殻SACは2002年放送だからまぁこんなもん…

メインマシンを組み替えました。 価格改定で安くなったE8500とP5Q Deluxe 電源は19日に出たAntecのSignature SG-850、HDDにWDのWD3000GLFSです。 昨日組んで今日はじめて電源いれたんですが、パソコンの電源は入るけど ディスプレイ出力が真っ黒、BIOS画面も…

突然Fadexから国際宅配便が届きました。 差出人はGoogle、箱を開けるとiPod touchが入ってました。 なんでGoogleからiPodが…、プレゼントとかに応募した覚えはないんだけどな。