2009-01-01から1年間の記事一覧

VGAドライバはnVidiaのサイトから、iSightはOSXインストールディスクの中の AppleNullDriverとiSightInstallerでいけた、コプロセッサはVista64用の チップセットドライバが使えたのでこれで大丈夫だと思う。 あと音も鳴ってなかったのでRealtekのサイトから…

風呂はいってる間にインストール終わってた。 LAN・WLANはドライバインストなしで認識してる、VGAドライバと iSight、コプロセッサが認識されてないようなのでドライバを探す。 ジャンプリスト便利かも、早くFFでも標準対応してほしいな。

Windows 7

深夜販売でWindows 7買ってきたよ〜。 一緒にIntel SSD 80GBも買う予定だったけど売り切れてた、悲しい。 SSDにインストールするつもりだったのに・・・ せっかく買ってきたので試しにMacbookに入れてみる事に Vista 64bit は動いたのでWindows7も動くだろう…

サーバー移転無事に完了しました、DNSの浸透にもう少し時間がかかると思ったんですが ほんとに早くなってますね、自分のプロバイダは変更から2時間くらい携帯(au)だと 4時間くらいで新しいサーバーに繋がるようになってました。 ちなみに使えるねっとのプ…

Snow Leopard

買ってきた、今からインストールする。

ローディング大作戦

久しぶりの更新ですね、PT1買った勢いで録画用のパソコン組んだりしてたんですが blog更新するの忘れてました。 その時買ったのは マザー:P5N7A-VM CPU:Q9650 光学ドライブ:SW-5584 CPUと光学ドライブは2ndマシンのパーツと入れ替えて作りました。 やっぱ…