ローディング大作戦

久しぶりの更新ですね、PT1買った勢いで録画用のパソコン組んだりしてたんですが
blog更新するの忘れてました。
その時買ったのは
マザー:P5N7A-VM
CPU:Q9650
光学ドライブ:SW-5584
CPUと光学ドライブは2ndマシンのパーツと入れ替えて作りました。
やっぱり組み替えとかあると大変ですね、全部一から作るのが全然楽だわ。



っで、今日はSSDを買ってきました、OCZのOCZSSD2-1VTX30Gという30GBのやつです。
OS入れ替えるのが面倒なのでゲームのインストールドライブにしてローディング短縮
させようかと、とりあえずWarhammer Onlineでのローディング時間を計ろうかと
思ったんですがパッチのダウンロードが終わる気配がない・・・